【事例紹介】予算12万円で640万PVを達成しました!


今回はWEB広告の中でも簡単に始めることのできる
「ディスプレイ広告」を紹介させていただきます。
「ディスプレイ広告」とは・・・・・
WEBサイトの広告枠に表示される画像や動画等の広告で、
広告料金はクリックする毎に課金されるクリック課金制。
クリック単価も安価で予算を使い切るまで表示され続けるので、
潜在層からアプローチして商品やサービスの認知拡大が可能です。また、「エリア」「年齢」「性別」等のセグメントも可能なので、
ターゲットを絞り、より効果的な広告掲載が可能です。

今回は弊社クライアントにて「ディスプレイ広告」を行った際の
事例を下記にて紹介させていただきます。
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【事例① 複合施設】
・予算:12万円(1ヶ月)
▼セグメント
エリア:江東区
ターゲット:指定なし
PV数:6,471,327PV(1ヶ月) 1PVあたり約0.018円
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【事例② 有料老人ホーム】
・予算:10万円(1ヶ月)
▼セグメント
エリア:練馬区・中野区・板橋区・北区・豊島区・文京区・戸田市・和光市
ターゲット:60代・男女
PV数:1,685,396PV(1ヶ月) 1PVあたり約0.059円
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※PV数とは表示された回数です。

折込やDMの場合、印刷料金もかかってしまいますが、
「ディスプレイ広告」の場合、画像や動画のみで出稿可能です。
また、クリック先をディスプレイ広告専用のLP(ランディングページ)にすることで、
より効果的な広告運用も可能です。

「ディスプレイ広告」に関するご質問等ございましたら遠慮なくご連絡ください。
▼お問い合わせはこちら
https://www.will-commu.co.jp/contact/

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購入や利用を検討している競合他社サイトを閲覧した見込客へ向けて、
自社の「ディスプレイ広告」を配信する手法で、高い広告効果が見込めます。
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指定URLを閲覧したユーザーへ配信するので、
商品購入やサービス利用を検討している見込客に向けて配信します。
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結果、見込客へ高確率で配信ができるようになります。

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投稿者: will

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